news

【告知】2022年度 オンライン座談会 実施日程

2022年5月11日
2022年度オンライン座談会の実施日程が決まりましたのでお知らせいたします。

事前予約制となっております。ご注意ください。

 

2022年度オンライン座談会日程

 

「zoom」を用いて本校在校生と相談やお話ができるオンライン企画です!

 

受験や看護学校生活に対して疑問を抱いてますか?

もし抱いているのであれば、この機会に聞いてみましょう!

 

入試対策の秘訣や看護学校生活の裏側まで聞けちゃうかも・・・

本校在校生が優しく素直にお答えします。

 

ご自宅等からお気軽に参加していただけます!

看護学生に直接質問できる機会は滅多にありません

皆さんのご予約、ご参加お待ちしております。

 

[ご予約方法]

予約フォームまたは公式LINEよりご予約ください!予約受付中

(ご予約完了後、zoomのURLをご登録のメールアドレスまたはLINEにお送りいたしますのでご確認ください)

 

[注意事項]

・1回の座談会の参加者は4名までといたします。
本校学生と参加者、または参加者同士が安心感を得ることによる話しやすい環境作りのために、参加者の方には参加中の顔出しをお願いしております。
・諸般の事情により日程変更・開催中止の可能性がございます。

・zoomの入室方法はこちらをご確認ください。

 

内容等の詳細は、イベントページにてご確認ください。