news

【受験生必見】オンライン座談会 追加開催!!

2021年11月17日
zoomで本校在校生と交流ができるオンライン座談会ですが、再度追加開催が決定しました!

今回は特に本校の一般入試を控えている方必見です!

受験対策方法などを聞くことができるチャンスです!

 

もちろん受験校に迷っている方・来年度以降に受験の方なども大歓迎です!

本校在校生が皆さまの不安や疑問にできる限りお答えします。

明るく楽しい座談会です!皆さまのお申込みお待ちしております。

 

追加日程は以下のとおりです。

 

11月30日(火) (参加在校生)2年生

12月  3日(金) (参加在校生)1年生

12月  6日(月) (参加在校生)3年生

 

※時間はいずれも[ 17:00 ~ 17:30

 

 

[ご予約方法]

zoomの招待等のやり取りを行うため、公式LINEからのご予約がオススメです!

公式LINEで、お名前・高校名・学年・希望日をお送りください。担当者より返信いたします。

(お問い合わせページや電話でも予約は可能ですが、zoomの招待に公式LINEかメールでのやり取りが必要となります。)

 

[注意事項]

・1回の座談会の参加者数は4名程度といたします。
本校学生と参加者、または参加者同士が安心感を得ることによる話しやすい環境作りのために、参加者の方には参加中の顔出しをお願いしております。
・諸般の事情により日程変更・開催中止の可能性がございます。

 

内容の詳細や在校生からのメッセージは、オープンキャンパスページ内にて掲載しています。